SSブログ

大阪エヴェッサ vs.金沢武士団( 2015 - 2016 )

DSC06225.JPG
2015年11月22日(日)14:00 Tip Off 守口市民体育館

bjリーグ 2015-2016 シーズン

大阪エヴェッサvs.金沢武士団

大阪 74-68 石川


DSC06242.JPG
DSC06264.JPG
DSC06267.JPG
DSC06275.JPG
DSC06311.JPG
DSC06317.JPG
DSC06325.JPG
DSC06327.JPG
DSC06332.JPG
DSC06356.JPG
DSC06366.JPG
DSC06370.JPG
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

FAY

あけましておめでとうございます
2016もひきつづき おつきあいくださいませ

マっこ☆さんのお写真を拝見して
私も長くごぶさたしている体育館の熱気を
思い出しました
試合の興奮 点差がつまりそうになったときのスリル
勝ったときの喜び
負けたときの溜め息
体育館にはドラマがあります

選手の動きも素晴らしいけれど
マっこ☆さんのお写真 チアの女性陣も輝いてますね♡
by FAY (2016-01-13 22:58) 

マっこ☆

FAYさんへ
ご無沙汰してて、ごめんなさい(>_<)
最近はあまり試合会場へ足を運ぶ回数が
めっきり減ってしてしまっていますが、
しっかり感動してもらえるような写真を撮れれば、
と思っております!2016年もよろしくお願いします。
by マっこ☆ (2016-01-31 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。